top of page
検索
  • 執筆者の写真Foomins Chiris

2021年もよろしくお願いします。

さて来年も社会的な諸事情で恒例の『ポスター投げ』が

実施できるかどうかは定かではございませんが、新しいデザインができあがりました。

来年のLIVE1発目から用意していきますのでお楽しみに!

たとえ投げられなくても、欲しいお客様へ行きわたるようにします👍


予告していた通り、『WASPで何が聴きたい?』アンケートを

主にTwitter上で実施しました。

結果発表!

第1位......Chainsaw Charlie

1992年『 The Crimson Idol』よりやっぱり皆さん好きなのね!

これをやるとLMTもかなりメタルバンド感が増しますね。

いつかやったほうがいいんだろうなとは思っていたので...

『鬼門』となりそうなこの曲が人気ナンバーワン。

わかりましたよー!あえて言う、期待してください(笑)



第2位......Easy Living / I Don't Need No Doctor / Sex Drive

1986年『Inside the Electric Circus』からW.A.S.P.アレンジした

カバー曲がまず2つをご紹介。

『Easy Living』Uriah Heepのカバー

『I Don't Need No Doctor』Ray Charlesの原曲をHumble Pieが完全ハードロック仕様にアレンジした曲のカバー

カバーのカバーでよき?(笑)でもみんな大好きですね。


1985年の『The Last Command』から『Sex Drive』も上がってきました!

W.A.S.P.が得意とするバイカー疾走系ハードロック・スタイルの原型となった曲。

よしこちらはウィルス騒ぎが収まったらやりましょう!

みんなで全力で叫ぼう「Sex Drive」!!


このブログを書いているクリス的には『Harder Faster』やりたい!


そんなこんなで来年以降の活動も新しい試みを含めていろいろやってきます👍

お楽しみに!そして良いお年をお迎えください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page