top of page
検索
  • 執筆者の写真Foomins Chiris

LIVE STREAMING IN THE RAW Vol.3



12/5(日)LMTのツイキャス配信放送を無事に終えました。

今年のLMTの活動はこれにて終了です。来年もよろしく!


さてもさても今回も3本勝負で!

1本目は前回のライブを中心とした今年一年の総括。

2本目はうっきー教授によるLMTの歴史の振り返り。

3本目はビデオと演奏、雑談など。

盛り沢山のボリュームながらも、あっという間に終わってしまいました!


いつも視聴いただく皆様、初めて視聴された方、コメントを残してくれた皆様

本当にありがとうございました。


アーカイブで見れます!

よろしく哀愁!



魔界で噂の装置屋MARUが昨日の配信にて描きおろした

メンバー遍歴1コマ漫画集が視聴者様にも大変好評であったため、

当ブログにて一挙公開中!気に入った人は拾っていくがよかろうぞ(笑)





1. 2018年秋、ナオ(Chris Foomins)、古の病W.A.S.P.熱に冒される。主にSNSにてメンバーを募る。



2. Kyo(Kyondy Piper)、実はずいぶん前から「W.A.S.P.バンドをいつかやりたい」という願望があったこともあり挙手。





3. クッシー(Kussy Richards)、後輩の企みにひと肌脱ぐ漢気を見せる!



4. うっきー(Ucky Lawless)、ふわふわしていたナオ救済のため二つ返事で了承!!



★当初言い出しっぺのナオはコスプレするかまでは想定しておらず、“まず曲がやれたらいい!”というぐらいのつもりではあったが、ここまで“最高の布陣”が揃ってしまったため方針転換!

WASPワールドを堪能する現在の方向性に定まることとなった。


そして…

5. マリ(Marcy Lawless)登場!1st Liveでパフォーマーとして4人を釘付けにする。


クレイジーと聡明さ加減がハイレベルでまとまった類まれなる才能を「逃がすわけにはいかん!」と男子4名は正式メンバーとなることを熱望しに合流することになる。



6. 2nd Liveでは華麗で栄えるムチ捌きを披露し内も外も魅了!



時は経ち2020年春諸事情のためクッシー脱退。

ここで、今後の活動の雲行きが怪しくなるかと思われかけたが......


7. 2020年夏、後任として、これまたこの界隈でも“ハイスペックドラマー”として信頼されたプレイヤー

Mizu(Steve Mizuley)の合流に見事成功しLMTは息を吹き返す。


8. こうしてL.O.V.E.Machine TOKYOは10回のライブを終え2021年末にSteve MizuleyからFrankie Mizuli へ改名!



こういったストーリーを噛み締めていただきながら、こちらのイラストが気に入った方はご自由にお持ちください!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page