top of page
検索
  • 執筆者の写真Foomins Chiris

VIRTUAL HARD DRUNK STRIP

みんなこんばんは!

5/3(日)〜5(火)の三日間は四谷アウトブレイクにて

HARD DRUNK STRIP Vol.74の予定でした


これが残念ながら中止となってしまいました。

まぁ理由は憎きアレですよ!


しかしながら、この悔しい気持ちを何かカタチにということで

主催のBRUNET BULLが音頭を取り「Virtual HARD DRUNK STRIP」と称した

イベント&参加バンド&関係者が勢ぞろいしたプロモーション動画が完成しました。


我々L.O.V.E. MACHINE TOKYOも当然ながら参戦しました!

うちから2名はBRUNET BULLのメンバーでもありますからね🤘


イベントに気合充分で備えていたので

この企画を当ブログでも紹介してまいります。

Virtual HARD DRUNK STRIP 3days 1日目です。

出演バンド

L.O.V.E Machine Tokyo

Fly☆High Medjed

ABSOLUTE SLUM ROSE

プラズマ BRUNET BULL

[DJ] TAKE (Cathouse Japan)

[SexyDancer] Kumi (cooco)

[food] ゑんす亭


2020年5月に四谷アウトブレイクにて開催予定だったHARD DRUNK STRIP 3daysが新型コロナウィルス感染拡大防止の為中止となりました。 参加予定であったミュージシャン、スタッフ等、皆さんのご協力によりバーチャルHDSとして動画にて開催することになりました。 ステイホームが続く辛く寂しい日々に、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。 おうちで乾杯しましょう!


おまけ画像

Uckyの「うちで踊ろう」です!



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page