top of page
検索
  • 執筆者の写真Foomins Chiris

満員御礼!どうもありがとうございました。


さて今回はこのドヤ写真で始まりました。


12/7(土)は国分寺のRock Bar PainkillerでL.O.V.E. Machine TOKYO

年内最終決算としてライブを完遂してきたぞwwww♪


結果的にはリトルクリス企画にはなってしまいましたけど、

そんなことはどうでもよくて、参加バンド、お客様、お店のスタッフさん

全員が笑顔になるべく、いろいろ練ってましたわ♪


今回ビビクリマンボだったのは、

W.A.S.P.が持ってる潜在需要の凄まじさでしょうか?


今回のPainkillerさんはもちろん、温かくてノリのいい

お客さんがたくさん集まるだろうということは確信してはいたよ!


だがしかし、ライブ始まって何人か始まってから終わるまで

ずぅーと歌いっぱなしの方とかいたからね!

みんなサビは全曲大合唱とか!

やってるオイラがお客さんのパワーに押されてたわ!


W.A.S.P.ってみんな好きなんだなぁ!!!!!!


とくに今我々がフューチャーしてやっている時代は

「B級グルメ」感が満載なのでね!


幸せなライブでした!

関係者のみなさん、おつかれさまでした。

そしてありがとう♪


当日はもちろん楽しんだし、気分最高でしたけど

1日中気を張りすぎてたのかリトルクリス腰いわしました!

大して使わん腰をwwwwwww🤣🤣🤣


まぁ全部終わってからだったから、

そんなことはどうだっていいのいいの!


次回のライブは2/22(土)

吉祥寺のシルバーエレファントなり

来年もまたよろしくおねがいいたします!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page